2012年03月04日

1年点検

昨日、自宅の1年点検に来て頂きました。

一通り、点検していただいたのですが、不具合箇所については、現場監督さんに都度対応していただいてきたので、この日新たに見つかった不具合箇所は無かったのですが、汚水升を、この日初めて空けてみたのですが、少々汚れが溜まり始めているところがあり、清掃方法を教えてもらいました。

振り返れば、昨年の3月3日に引渡し、翌3月4日に引越し
引越しでバタバタしていて、このブログも更新していなかった1週間後の3月11日に地震が来ました。
自宅には一切被害は無かったのですが、当時、あれだけ甚大な被害を目の当たりにし、被災者の方の心情を察すると、なかなかなかブログの更新をする気になりませんでしたが、1年点検を機に再開してみようかと思います。

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大和ハウス XEVO+R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ -->
×

