2012年11月25日

2世帯3階建て見学の方&湘南 珊瑚礁&新江ノ島水族館&生シラス丼

今日は午前中、大和ハウス営業Eさんのお客様で、
2世帯住宅3階建てを検討中の若夫婦2人が見学にみえました。

間取りの提案をしようとしているところのようで、うちを見ながらそのような話をされていました。

見学者の方は、今、あちこっち展示場を見て回っているとのことで、いろいろ質問を受けました。
一番楽しい時期かもしれません(^^)

うちの見学の後は、同じ大和ハウスの三階建の友人Mの見学に向かわれました。



見学終了後は、天気も良かったので湘南へ出かけました。

江ノ島の手前の腰越で生シラスの看板を見かけたので、すかさず車を停めて生シラスをゲット。
これで300円でした。
鮮度を保つため氷を多めに入れてもらい、いつも持ち歩いている保冷バッグへ収容。

生シラス.jpg

昼食は、珊瑚礁 七里ガ浜 モアナマカイ店へ
空が真っ青です

珊瑚礁−1.jpg

テラスからは江ノ島が見えます。

珊瑚礁−2.jpg

店の中はハワイ風味です。

珊瑚礁−3.jpg

私は、牛たんカレーを食べました。

珊瑚礁 牛たんカレー.jpg

昼食後は、本日の目的地の新江ノ島水族館へ
江ノ島をバックにイルカのジャンプ

新江ノ島水族館 イルカショー.jpg

新江ノ島水族館から帰る時、江ノ島の夕焼けが綺麗でした。

江ノ島夕焼け.jpg

本日の締めの晩御飯は、今日買ってきた生しらすで作った生シラス丼。
新鮮でめちゃめちゃ旨かったです(^^)v

生シラス丼.jpg

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 22:17 | Comment(0) | 大和ハウス XEVO+R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ -->
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。