2013年05月07日

4月の見学会とGWについて

ゴールデンウィークも終り、今日から通常モードですね。

大和ハウスさんから、メールで4月の見学会の結果の確認が来てました。
4月は、バス見学1日。個別見学5組でした。

バス見学会は、40名ぐらいと人数が多かったので、バス2台に分かれて、来ました。
個別見学も同じ日の同じ時間帯に3組がくるというパターンも初めて体験しました。

暖かくなってきたし、税金関係の関係が家をたてる人が増えているみたいです。

GW中にも個別見学の依頼が2件ありましたが、GWを全て予定が入っていたので、お断りしました(^_^;)


GWですが、私は、中3日も休みもらったので、11連休でした。
前半は、新東名高速道路をまだ、走ったことが無かったので、愛知の実家に久々に車で帰省しました。
実家に帰る途中、浜名湖で一泊しました。
これは、大和ハウスのグループのダイワロイヤルホテルの商品券があったのですが、東京近郊にあまりなく、帰省ルート上にある浜名湖のダイワロイヤルホテルに渋滞を避ける作戦もあり、観光も兼ね1泊しました。
ホテルは、大和ハウス担当営業Eさんによしなに手配をしていただきました。ありがとうございました。
ダイワロイヤルホテルは初めて泊まったのですが、なかなか良かったので、また、機会があれば泊に行きたいと思います。
連休初日だったんですが、ちょっと早めに出たこともあり、渋滞も無く、新東名高速道路も順調で、午前中の早い時間には浜名湖に到着したので、鰻を食べて、パルパルという遊園地に行きました。

翌日の朝一で、実家へ行き、近くのホテルで1泊し、翌日、午前中に出発したですが、新東名高速道路はいい道で早いですね。帰りも渋滞無く、名古屋から川崎まで3時間半で帰ってこれました。

中3日は、これといってやることは無かったのですが、唯一、子どもが小学校や幼稚園に行っている間に、かみさんと子どもがいるとなかなか行けないフレンチのランチを食べに行きました。

GW後半は、フィールドアスレチック横浜つくし野コース、こどもの国なぞへ行って、最終日は月島へもんじゃを食べに行って来ました。

GW中は、行事が目白押しで普段より早起きして行動していたせいもあるのか、GW明けは、スパっと仕事モードへチェンジできました。

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 18:34 | Comment(0) | 大和ハウス XEVO+R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ -->
×

