2013年05月28日

夜の見学会はキツかった

昨日は、夕方に見学会希望の方が、1組というか1名来られました。

2ヶ月ぐらい前のバス見学に、親または奥さんが来ていたそうなのですが、旦那は参加されてなくて、今回は旦那さんが1名で見学に来られるということでした。

しかし、スケジュールの兼ね合いで、平日の夕方というか夜に設定して欲しいとのこと。
大和ハウスの営業はSさんで、いつもお世話になっているのと、対応が良くカミさんの評価も高い方なので、
今回はお受けすることになりました。

昨日は、私は仕事だったので、カミさんのみで対応しました。
見学は、少々遅れて到着し、終わったのは19:30ぐらいになってしまいました。

それから、カミさんは晩御飯の支度にとりかかり、私が帰宅し子どもを風呂に入れてというよな感じで、かなり大変でした。
お疲れ様でした。

しかし、次回から平日の夜の見学は、ご辞退しようということになりました。(^_^;)

当日、少し遅目の時間に、営業Sさんから、フォローの電話がありました。(このへんが対応がいいんですよね。)
「見学者の方の感触は良く、いい方向に話が進みそう」とのことなので、それだけは何よりだったと思います。

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 12:52 | Comment(0) | 大和ハウス XEVO+R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ -->
×

