2010年08月17日

円高

ドル円が15年ぶりに84円台になりました。円高傾向はしばらく続きそうですね。

ドルは6月に土地決済のため90円ぐらいで全て決済してました。。。そこそこ含み損があったのですが^^; 今はその時より5円ぐらいさらに下がっているわけですから、結果オーライということで(笑)

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月04日

発注ミス

最近、FX復活させてるんですが。。。。

やってしまいました。発注ミス;_;
買いと売りを間違えて、気がついたのが半日後、当初想定したとおりの動きをしていたため、損失が発生してましたが、その場で、処分しました。

失敗を糧としたいです^^;

↓ 参考になるブログもたくさんあります!ぜひどうぞ! ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーリンク
posted by ken104 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ -->
×

